電話応対の善し悪しがその後の関係を左右する!
クレーム応対マスターコース【電話編】
〈インターネット添削〉
- 受講期間
2ヶ月(一括配本)
- 特別受講料
15,400円(消費税10%含む)
本講座のねらい
お客様はなぜ怒っているの?
お客様の心理を理解した対応をすれば、二次クレームを防ぎ、満足度も高くなる!
近年では、怒ったお客様がSNSなどで会社批判をして炎上するという大きな騒動になることも珍しくありません。
本コースでは、お客様を怒らせないだけではなく、お客様に満足していただける電話応対のノウハウを学習します。
電話応対は全ての社員の日常業務です。必携のテキストとしてご利用下さい。
教材

- テキスト
1冊
- DVD
1枚
- インターネット添削
2回